家事ベタさんブログ〜育休中専業主婦の記録〜

育休中専業主婦の日々の記録です。結婚から2年、出産、子育て、マイホーム計画、お金のこと色々記録して行こうと思います。

娘の今日のコーディネート。

ブログはじめます。

 

 

もうすぐ7ヶ月になる娘の

今日のコーディネートです❤️

 

 

娘に着せる服はいつも悩みます。。

 

 テーマは

 

家族に愛されコーディネート

 

両家に頂いた服のコラージュを

してみました。

 

 

f:id:ringo7mio7tm:20180205101331j:image

 

 

 ベレー帽 *ハンドメイド

ボーダーTシャツ *コンビミニ

ピンクのニットワンピ *ハンドメイド

パンツ*西松屋

靴下*鎌倉土産

 

 

赤ちゃんはすぐに大きくなってしまうので

来年は着られないものが多いと思い、

あまり冬物は買っていません。

 

 

成長が遅めなのか

まだあまり動けないので普段は

全てスナップで開けられる

ロンパースばかり着ています。

 

 

 

西松屋のパンツと

コンビミニのロンTは

生地が厚いためこの時期にぴったり

とっても使えてオススメです。

 

 

gap babyやコストコの服は

大好きなのですが、

娘には出来るだけ綿素材のもの

窮屈にならないものを着せたいと

日々心がけています。

 

 

 

初めての子育ては自分のこだわりも含めてわからないことがたくさんの毎日です(^ ^)